ページ

2014年7月9日水曜日

台風である

俺の予想だと予報を嘲笑うかのようにいきなり温帯低気圧とかいうすっげー全国の小中高生を落胆させるものになる


これ、ぼくの長年培った感ね











久しぶりに台風が広島にきそう


小学生の時台風がそれまくって苦汁をなめまくった(中学生の頃は引きこもってたから毎日休業だったというw)


残念なことに今回の台風もそれそう


警報が出ない!!!!!!お休みにならない!!!


ってことになるゼッタ。ていうか決まる前に警報解除されるよねこれ


完全におやすみモードなのにいきなり警報解除されていきなり登校しろとかほんと鬼畜の所業


だと小学3年生の時思った。ほんと鬼畜


とりあえず今日はお休みになることだけを考えながら寝ることにした


学校ほんまいややねん…

0 件のコメント:

コメントを投稿