ページ

2014年11月8日土曜日

ブルホーンについてまた考える。考えるだけ。

 ずっと考えてる。まあ考えてるだけで実行に移すのは当分先な気がするけど。




とりあえず必要な物をカートに入れた。





ブルホーンハンドルがちょっとちゃちくなった。ノーブランド。中国製。




まあしょうがないよね…ChromeASAKUSAのところのブルホーンハンドルシルバーなかったし…




これ2500円ぐらいやし…




まあええねん…お試しやし…








一応目指してるのはこんな感じ。今ん所は・






うーん…これじゃあやっぱりバーエンドバーの延長にしかならないわけなんだよね…


バーテープつけることによってキンキンに冷えてやがる…ッ…ってことはなくなるだろうけど。


しかしブレーキに手をかけてないと死ぬ症候群患ってる自分にとってはブレーキが近い場所にないっていうのは死活問題。


ワイは常にブルホーンのブルホーンな場所を握りたいんや!!!





となるとやっぱりエビホーンになるわけですが、いかんせんカッコ悪い。


前かっこいいとか言ったような気がするけどあれはやっぱかっこ悪い。


ごめんなさいエビホーン愛好家の皆様…


ま、まあ…うん…トリガーシフトが使えるのめっちゃいいよね…最高…


ラピッドファイアの魔力はやばい、アレじゃないとダメになる。というかなった。


ラピッドファイア使えるしやっぱエビホーンもありかな!!!!テノヒラクルッ





選択肢がなくなってしまった…


バーエンドコントローラー?あれはちょっと…うちのじゃできそうにないです…はい…


だってあれ色々変えなきゃいけないんでしょう…


それにあの形状はなんか受け入れがたいねん。ラピッドファイア最高。





角のところにブレーキだけ、シフトチェンジはWレバーっていうのもありかもしれない


なんかRFLにもWレバー付けれそうっぽい感じな場所があったし。


しかしどちらにしろWレバーはバーコンと同じ理由で却下。トリガーシフト最高。





というか僕ケーブルイジる自信がない!!!!(雑魚)









じゃあどうするんかって言われるともうなんにもない



気がしてたけどギドネットレバーとか言うの使えばいいかもしれない。



これはVブレーキじゃダメらしいって聞いて選択肢には入れてなかったんだけど…



ミニVブレーキなら大丈夫らしいって聞いたから…



そしてRFL買ってからもうすでに数ヶ月たとうとしてるんですけど…



今頃、ついてるブレーキの種類を知った。



コンパクトVブレーキとか言うやつでなんかもう色々出来るらしい。よく知らないけど。



というわけなので考えてみる。



フラットなところに今のST-EF65とかいうのをつけて…



ん???あれ????どこにこのギドネットレバーって奴つけんだこれ…



というか今つけてるやつブレーキシフター一体型とか言うやつじゃん???・



分離できんのこれできないよなこれ…



もうわげわがんねえよ!!!!



ギドネットレバー策、糸冬






彷徨ってたらドンピシャで理想図みつけました




ビビンと北。



だけど理想。うちにはこんな分離できるようなシフターなんてないのだ。



あははあははははは…。………………











とりあえずフラットんところにブレーキシフターつけて様子見てから色々してくことにしました✌('ω')✌




もうポチる気まんまん




明日か朝ってか明々後日か来週にはポチる。

0 件のコメント:

コメントを投稿