ページ

2014年11月23日日曜日

さぼってました

さぼってた。だってかったるいんだもん



本音が出てしまった…



日記をつけるのは重要だって想像上の友達が言ってたので週に1回は絶対更新しまぁす(おぼかた)

















とりあえずこの1週間の出来事書きますどうせ書くこと無えし!!!




振り返ってみたけどこれといったアレはなかった。超平凡だった。



無理してでも書く。ひっしにきおくをよびだす…





月曜日


じゅぎょう:ほけん すうがく


あったこと:とくになし




はい。特になかった。確か・




火曜日



じゅぎょう:びじねす びじねす せかいし



あったこと:とくになし




また無えぞ…




水曜日


じゅぎょう:こくご ぼき おんがく


あったこと:お祭り行った




ここでイベントが発生。祭りに行きました。男2人で。頭おかしい。


行ったのはいいけどなんにも買ってませんでした彼。と言うか僕も。


ただ歩いてただけ…楽しかった…わけがねえじゃねえか!!!WalkだぞWalk!!!人混みをWalk!とにかくWalk!金が無いからWalk!


FUCK


あ、そういえば中学んときの知り合いに会った。


早々と気づいたのでそのまま逃げようとしたら捕まった。引きこもりの顔を覚えてるとかまじやめ…


下品なシモネタばっか話してた。人混みの中で。


アホ「おまえゆびながいけーチ○コも長いじゃろw」


アホ2「彼女できた?ヤった?ヤっちゃっちゃぶ?」


ぼくは 

たいしてながくねーしかのじょもいねーよばかしねくそ

っておもいました まる







木曜日


じゅぎょう:えいご へいわがくしゅう


思ったこと:平和学習はもう何回もやってもういやというほどとらうまができたのでやめ



広島に生まれたものの宿命。確かに大事なことです。はい。何回やってもOKです。というか何回もやったほうがいいと思いますね僕



だけど目を背けたくなるような画像やら動画やらを見せるのはやめて………………いやマジ・・・・・・





むかしばなし


幼少期資料館に連れて行かれたkawatiくん。


なんにもしらないぼくはスクリーンに映し出される動画を見てた。何だこの雲とか思ってたんだろうな

ここまではよかった。ここまでは…


例の蝋人形をみせられる幼少ぼく


なきさけぶぼくだっこされるぼくほうしんじょうたいのぼく…




うっ‥頭が…



それからもうダメになりました資料館にはもうそれ以来殆ど行ってないです



この体験のせいで唯一小学校にあった漫画はだしのゲンを恐怖から見ることが出来なかった



周りの奴ら「姉ちゃんエロいwうわぐろw」



小学生ぼく「ガクガクブルブル」






平和学習はずっと下むいてました






金曜日


じゅぎょう:りか ぼき


あったこと:髪切った。





アホみたいに髪が長くなってきたので髪を切りに行くことに。


どこで切ったかって?そりゃ1000円カットですよ1000円カット。


美容院?コミュ障の僕に会話をしろと?


はい。


結果はまあなんとも言えない感じ。


とりあえずワックスの付け方覚える。オシャレマンになる





土曜日

レッツサイクリングやで!って思って行こうとするも寒さと休日だから人多いんだろうなというアレに負けて家にいる





日曜日

ビジネス文書検定。3級。


なんと集合時間8時50分。普段は爆睡だよね!


まあ普通に起きたんですけど。


筆記と実技。筆記はまあなんとかなりま‥せんでしたわ。ダメ。


筆記試験が終わってPC室に向かう。


ワイ「PCを起動!!!」


うちの学校のパソコン起動が遅い。昔使ってたパソコン並み。


起動して指示を待つ。指示が来る。


「○○ファイルをここに右クリックしてコピーを選んで自分のフォルダにコピーしてください」


はいはいわかってるわかってる。俺っちのパソコン歴そーとーながいんだけど?わらわら


マウスカチー


マウスカチー


右クリックが効かない



ワイ、絶望。



これは試練だと思うことにしてそのまま続行した。ここらへんがイケてるって自分でも思う(壊れてますって言えなかっただけ)



実技は問題なかった気がする。たぶん。






というわけでいっしゅうかんのできごとおわり

0 件のコメント:

コメントを投稿