ページ

2014年12月7日日曜日

コミュ障は辛い

どうもお久しぶりです12月です今年も終わりますWTF


そしてアホみたいに寒い。マジ寒い。これだから12月は…


寒さを防ぐ服がないので必然的に学校行く以外外に出なくなった。冬は引きこもるに限る。


自転車?乗ってないです└(՞ةڼ◔)」


アホみたいに寒いのが自転車にのることで地獄の寒さになるんだぜ????誰が乗るかってんだ!!!















きょうのできごと



拉致られて山の上にある学校の文化祭に連れて行かれた。



自転車で。



うえのほうで自転車乗らねえとか言ってたけど乗る羽目になった。





寝てたらLINEが来。お前文化祭いくぞと。


ワイ、拒否。拒否る。圧倒的拒否る


眠りにつこうとしたらお前の家の前おるでと来る。


げんなりしながら用意する。この時ぼくはこれから起こる悲劇なんて知らなかったんだ…



クソが、俺の家の前まで迎えに来るんじゃ無えよ…ほんと…






二人でいくもんだと思ってたら、行こうぜ!って言ってきた人の友だちも一緒に来るらしいと移動中に聞かされる。引き返そうと思った。マジ。



マジかよどうすんだよ…そいつしらねえよ…俺が人見知りでコミュ障なの知ってんだろ…ああ…



ずっと心で思いながらもその友達の家の前につく。



絶望感を味わいながらも如何にフレンドリーに、引きこもりだと思われないように振る舞うべきか必死に考える。



出てきた。2人。2人?!って思いながらも笑顔で顔を向ける。無視された。



気づいたら3人でチャリ乗って向かってた。俺の必要性マジ皆無なんですがそれは…



3人が並列してる中俺は距離をとって一人で走る…



はあ帰りてえって思いながら走る…



着いてって…走る…



どう見てもおかしい坂道が目に入る…



あっ、これ山だ。



絶望。



参考画像
写真取る暇なんかなかったのでぐーぐるまっぷ




普通に登るロードマンとMTBマンとプレスポマン。




いやおかしいだろアホか…とくにマウンテンバイク…




もうホント帰りたいと思いながらもこの比治山以来の坂道を登る。




ワイ「待ってこれ死ぬマジ死ぬから…足ガクガクしてるんだが…つーかこのまま落ちそうなんだが…」




未知の体験ができました。死ね!!!!




着いたら心臓がバックンバックン言ってるんですよ…ほんと未知の体験ですよ…



なんかあいつら普通にへっちゃらな顔してるとかまじアリエンティ…ほんと…







着いてからも地獄である。3人は仲良く喋ってる。俺はその後ろについて苦笑い。


なんだよこのばつげーむ……。…………


コミュ障ここにありってやつなんだよなあ…


飯くったりアイス食べたりした。ちなみに俺はここでほとんど喋ってない。マジ。多分俺の存在はみんなの記憶に無い。


そしてなんか帰る雰囲気。やっと帰れるやでwって思う。


MTBマン「よっしゃバドミントンするでw」


ロードマン「せやなw」


プレスポマン「ええなw」


ブルホーンモドキマン「」





結局バドミントンは出来なかった。スポーツセンターが満員御礼。あいてなかった



そしたらプレスポマンの家に行くことになる。ここで帰るって言えば良かったと今ここで後悔する。



家について家に入る。なんか3人組はどんどん中んはいっていて俺はどうすることもできずうろたえる。



なんか釣具のはなししてた。俺?携帯いじりに決まってんだろ‥



ここでも3人組とは一言もかわさず!!!!



プレスポの人の妹からも「誰あれきっしょ」と小さい声で言われ僕の精神はズタボロォ!!!



癒やしは家に居た犬でした。かわいい。



そのあとのきおくはない



たぶんなんかしてかえったんだとおもう



多分俺が帰った後なんだあの根暗メガネwとか言われてると思う



いやたしかにそれは否定出来ないんだけども‥‥



もう誘われることはないだろ…。



はあしぬか

0 件のコメント:

コメントを投稿