ページ

2014年6月3日火曜日

ちょろい

文書作成戸惑ったけどちょろい(ドヤ顔)
速度はクラスで2番目ぐらいの自信ある(ドヤ顔)







情報処理の時のぼく「ズバババババババカタカタカカタカタカタカタカタ」


今ワープロ検定速度3級の問題をやっているがこれが5分もしないで終わってしまう


ちなみに先生が設けてる時間は10分


3級なんて雑魚問俺にやらせるな!wwwwwwwwwwwww


1級やらせろ!wwwwwwwwwwww


ってレベルに退屈(ドヤ顔)





………………




学校のパソコン何積んでるのか見てみた。


Core i3 3220T


ぼくはそっとシステムのウィンドウを閉じた…


ちな学校の

くそが!WWWWWWWWWWWWWWWWWW





今日は情報処理に続いてビジネス基礎とか言う変な授業もあった。


先週やった電卓検定の模擬テスト的なのを返された。


点数を見たわけだが…


※画像はイメージです


…あまりの恐怖に写真を取れなかったじょ……………


なぜ電卓を使って答えをだすだけなのに0点をとれるのか?って聞かれると思う


俺が聞きたいわアホか


しかも次の先生からのお言葉でアレ


先生「今日もテストみたいなのしますが点が60点より低かった人、補習ね」


ぼく(おい何言ってんだこいつ)


必死でしました。記号もちゃんと先に書きました。きちんと埋めました。


頼む神様!wwwwwwwwwwwww神のご加護を!wwwwww





明日は国語のテストだ


今回はノー勉でいく


みんなみててくれよな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿