ページ

2014年6月19日木曜日

そろそろ夏

あっついあっつい


夏。


夏嫌暑


特に何が嫌かってクソカップル共が水着姿できゃっきゃするところとか


お花畑高校生共がクラスメイトと色々計画してまさに青春ってことをしちゃうってところとか


あっ…俺…高校生なのに…何も・あっ…ウッグ…ヒッグ…





あと服がない└(՞ةڼ◔)」


はあつらい

















なぜだか知らんが無農薬でりんご作る人のドキュメンタリー番組見せられた


なぜこのチョイスなのかと。


木村さん、前歯がなくて何言ってるのかわかんなかったし


周りの人たちも方言強くて何言ってんだこいつらって感じだったし


りんごをはさみで切ってて何してんだこいつって思った。茂木健一郎もなんか引いてた。


あと昼食のおかずがメロン。メロン。木村さん「うめぇ」


うまいのかそれ。


とまあ謎だらけだった。


20分ぐらい経過してこの時間の意義がわかった


ぼく「睡眠時間だこれ」


日頃の睡眠不足を補いました。





感想を書くプリントが配られた


無農薬のりんごはすごく美味しそうでした


人生は諦めないのが大事だと思いました


※大半をみてません


周りの奴らがガリガリと長文を書いてる中俺はこの2行


偉い。









アンケートもやらされた


1.憂鬱ですか

YES


2.友達いますか

NO


3.学校楽しいですか

NO


やってて涙が出てきた…


もうやめよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿