ページ

2014年6月12日木曜日

昨日は学校も更新もサボったやで~~~~~

学校から帰って駐輪場にチャリ止めてたら目に入った
じっくり見たかったけど人の目が多かったから無音カメラでパシャッ
羨ましい…………………
調べてみたら6万ぐらいだった羨ましい…………

盗まれないのかこれ…監視カメラあるし大丈夫なのかな?














はい。昨日サボった。


学校もサボった昨日。


だってめんどくさかったんだもーん!wwwwwwwwww




昨日テスト返却あったらしくテスト先生が渡してくれた


国語と簿記


はい点数

足くんでその上にテストとか超セクスィーっすよねわかる。



73点と75点!wwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに英語も帰ってきましたけど59点だった


しにたい


はあ死ぬか





テストネタすげー便利だな……………


これだけでそうとうネタに困らずにすんだ


テストさまさま


いやさまさまじゃない




どうやら日曜日に検定試験があるらしい。電卓の。


開始時刻が9:00


9:00??!?!?!?


集合時刻が8:30


8:30?????


寝てる。日曜日だからなおさら寝てる


非常に辛い。


しかもそれまでに電卓検定の練習問題をやらなければならない


それを提出ときた


非常に面倒くさい。


しかしやらなければ…ビジネス基礎の単位が危うい…


ああ…………

0 件のコメント:

コメントを投稿