ページ

2014年6月1日日曜日

ドナルドリスペクト

※画像はイメージです





マクドナルドに昨日行った。


おともだち「マックこい」


所持金700円。迷った。


連日行ってるし安いの頼んで何時間も居座ってるし迷惑じゃないかなとも思った。迷った。






400円使って2時間ぐらい居座りました└(՞ةڼ◔)」



自分でも馬鹿だと思うね!!!ガチで!!!


最初は何も買わずにただマックに居座るくっそ迷惑な客になろうとしてたんだよ?


だけどね…目に入っちゃったんだよね…




これが。


まずラムネって単語に惹かれたよね。


次にブルーっていうのに惹かれたよね。


しかもソフトクリーム乗っちゃってるからね。


ということで頼んでしまった…フロート…299円…


しかもなんか友達がチキンクリスプ食ってるから俺も食いたくなったよね…


頼んじゃうよね…100円。


計400円だよね…





ここ最近マクドナルドばっかりに行ってるような気がする。


先週もマックに行ってフルーリーとか頼んでたような…


先々週…は冒頭のマックサンデー(ストロベリー)とコーラ(S)…


もしかして…僕のお小遣い…マックに消えてる…?


嘘…私のマック率高すぎ…?




連日のようにサンデーフルーリーコーラにバーガー食べてたせいか太った。


前まで40kgだったのが42kgに。


まあガリモヤシじゃなくなるのはいいことだとは思うけど体重増えるのはやっぱりアレ


これからは控えましょう!wwwwwwwwwwwwwwwww











中間試験迫る!wwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿