ページ

2014年6月22日日曜日

充実した一日

いくぜ相棒!wwwwwwwwww(2回目)














暇だからマツダスタジアムに行くことにした。


今日は日ハム対カープのデーゲームだった


カープは4連勝だし今日も勝つやろって思って行くことにした







始めてチャリでいくわけだから迷った


ぼく「ここどこ??!?!?!?!?!?!!?」


なんかよくわかんない細い道に入っちゃってここで30分ぐらい手間取った


雑魚


あとマツダスタジアム見えてるのになぜかそこに辿りつけなかったり


何言ってるのか分からねえと思うが見えているのにつかなかった


マジ


方向音痴だってこと思い知らされたよね






やっとついたものの…
※都合により終了後の写真




駐輪場が満車で…


しょうがないから近くにあったコストコのところにおいた


ぼくはわるくない






で、チケットを買う金なんてない自分はこのタダ見エリアに



結構多くてびびった日曜だからか





なかなかフェンス前に行けなかったけどなんとかフェンスまえいけた


タダで野球が見れるなんてすごいや…!


ありがとう松田オーナー!


結構見れて楽しかった




おっさん「クソヨギ!!!!!!おめえ打てねえのに代打で出てくんなよ!!!!!」


おっさん2「そうじゃ!!!!!!おまえはひっこんどれ!!!!!」


ぼく(わかるそのきもちだけどうるさい)


これが…ただみエリア…か…っておもったね。おっさんたちかっこよかった




結局は試合が終わるまでいた。


延長になるとは思わなかったけど。


さいごはロサリオが決めてくれた


おっさんたちすげーよろこんでた


いや~楽しかったな~






ただでこんなに楽しめるならこれ毎週行くかって思った


問題は終了後の雪崩。人の雪崩。


アレをチャリでいくのはやべえよ


あと疲れる。


たった片道5キロなのにぐったり


引きこもってたのが祟った


しかしまあいつか…チャリ買えば…もっとはやく…もっと楽に行けるはず…


買うまでの間のトレーニングってやつにもなるし…


だから毎週行くことも検討してる✌('ω')✌


今度からは…椅子もってって…お菓子ももってって…





これ球団側からとしちゃたまったもんじゃないな…






とまあ久々に充実してた


よかったよかった


グダグダなのは疲れてるから


疲れてるからっていうよぼうせんはっとくのよいおね


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿