ページ

2014年6月15日日曜日

日曜日なのに学校、俺はいつもどおり登校 YO

久々に6時に起きて学校行った

いつもどおり登校ってことにはならずにすんだよかった(普段は13:30 今回は9:00)

受験票載せてもいいのかこれ>>>!>!wwwwwwww
名前載っててびびった









というわけで電卓検定試験3級受け


正直ただ単に割ったり掛けたり足したり引いたりするだけだから簡単っすよね


とりあえず全部は埋めれた。


空白確定かなって前々日まで思ってた構成比率は前日に簿記の先生から習った。マジでおかしい。


なんで構成比率のやり方を教えなかったのかって今でも疑問。


ちなみにそのビジネス基礎の先生は俺と同じぐらいガリガリ。なんか親近感わかねーよカスクソが






その後友達って言えるかどうかわからないけど多分友達だと思う人達とゲーセン行った


湾岸ミッドナイトしてた。なんかこわかったです まる


ちなみに一回タイムアタックでやってみたけどこれ難しすぎじゃねっておもった


とくにギアチェンジ?はあ…


その後ベローチェとか行った




引きこもってたからこんなところ初めて



色々と怖いんだよね初めてのところ


引きこもってたこと隠しちゃってるからとりあえず分かってるふりしたけど怖いよね間違ってないか怖いよね世間知らずに見えないか怖いよねアアアアア


ココアフロートとこーひーぜりーおいしかったです✌('ω')✌






そうそう、マック行ったんだけど見てくださいこの配置。



左側にもう一つ椅子があったけどそこには座らないこのコミュ障スタイル



:;(∩´﹏`∩);:







話せない。ガチで。コミュ障だって気づいてたし。はあ


あとお友達?君が楽しくないなら楽しくないって言えよ~~帰ってもいいからな~~って言った


適当に曖昧な返事で返したんだけど楽しくないように見えたのかな。


たしかにそんなには楽しくはなかったけど楽しかったこともあったんだよね………


楽しかったふりしてたのだろうか無意識的に。


そうだとしたら器用な人間だなってポジティブゥに捉えることにした。目指せポジティブマン


けど笑ったフリばっかしてるのは事実なんすよ…常にヘラヘラしてる…


なんていうかなあ…………











このチャリに一目惚れした






られーのらどふぉーどくらしっく?ってやつ


これすっげーかっこよくないっすか


配色も形も


よくわかんないけどすごく惹かれた。ものすごくほしい。


初心者がRaleighってやばいっすか(笑)


どこのカイエン青山さんかな…………


ちなみのお値段7万6千円。書いてあるように7万6千円。


到底無理。


ほんとこのためだけにバイトしようか迷ってるレベルに欲しいこれ。


登校用には使わないと思うけど…………


ああほんとほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿