ページ

2014年6月10日火曜日

正直天才だと思う

朝というか昼起きてリビングいったらこれがあった
何が履歴書付き!だよ…働かねーよカス死ね…











テストが返された。


情報処理と世界史。


…………………












世界史86点!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高得点が87点とか言ってた。


その中で86点。


やばくね?!?!?!?!!?!?!?


先生に渡された時よくがんばりましたって言われたしな‥たぶんこれ誇っていいわ…


あ、定時だから問題が楽勝だったからだろとかなしでヮラ




はい次々!wwwwwwwwwww





 





筆記の方は30点満点


左の実技は310文字で70点


つーまーりー?wwwwwwwwwww


信じられないけど98点です


満点取れるとか言ってたけどアレはさすがに嘘


まさかこんな取れるとは思わなんだ


ていうか間違えなければ…間違えなければ…満点…ああ…


俺…ワープロ検定…突っ走るんだ…





これからもテストどんどん返される予定ですので乞うご期待!




さて、今日の授業…唯一テストが帰ってこなかったのが…


ビジネス基礎。


ずっと電卓検定に向けての練習


点が足りなければ補習


まさに地獄のような時間だったよ‥


電卓打ち続けて死にそうになるなんて初めてだった


90分ずっと電卓打ち続けるなんてあり得る?????ありえないそれは


60点が補習ライン


一回目は66点二回目は72点


ほんとあぶねー…


チャイムが鳴りとりあえず乗り切ったと思ったぼくに強烈な一言が


せんせい「ファイル出してない人単位あげないんで」


ぼく「ファッ??!?!?!?!??!?!?!?!?」


そう、提出しなければならないファイルを出さなかったのだ。


ていうか普通は先生がテストの時受け取ればいいのにその時に限って出張でいない


なので皆は職員室にファイルを出しに行かなければならなかったのだ


臆病で小心者で小胆なぼくは職員室に行かなかったわけですよ


それがこのザマ!wwwwwwwwwwwwwwwww


単位くれないってマジでいってんの


死ぬしか無い

0 件のコメント:

コメントを投稿