ページ

2014年6月8日日曜日

サイクリング


さあいこう…我が愛車…






昨日何も予定ないとか言ってたけど夜、また街のほうにいったんだよね…


音ゲーガチ勢の友達



お祭りの方も見たけど…何も買わなかった…たい焼き…ああ…




と、まあ昨日はなかなかに充実してたんだけど…今日…なにもないんだよね…


ということでこれを求めてレッツサイクリング



昨日飲んだらくっそうまかった。ちなみに少ししか飲んでない。
他人に飲ませてあげたらいつの間にかなくなってた





で、冒頭の写真に戻るわけだが…


無い


結構コカ・コーラの自販機探したけど無い。


それでも続けた


けどない


ない?!?!?!


なんだか何をしてるんだろって気分になったから帰ることにした


帰るときに家の近くにあるコカ・コーラの自販機を見たら…


???!?!?!?!
ぼく「」


めっちゃ近くに有りましたとさちゃんちゃん


疲れた


ファンタ飲みながらミニラーメンそのままボリボリ!wwwwww




明日からまた学校だと思うとすっげーアレだよね…


また明日テストだ…


つらすぎ (◞‸◟)

0 件のコメント:

コメントを投稿