ページ

2014年6月17日火曜日

きんにくつう

昨日の体育のせいでまた全身が痛くなった


背中も腹も腰も足も腕も…


そんな時に限って今日は雨。


傘をさしながら歩き。筋肉痛なのに・


痛い…ンギモッヂイイ…痛い…


どうやら明日も雨らしい。もうまぢむり。。。














普通の一日だった


テストが帰ってきたりした


ビジネス基礎。79点だった


ビジネスの先生、同じクラスのおばあさんに対してなんか妙に強く当たる。


色々勘ぐってしまう


親に似ていてイライラするのか?


それとも嫁の母から何かされていたのか?


というか結婚しているのか?


ただのババア嫌いか?


本当腕細いな


そんなこと考えてて集中できなかった


まあただプリントに板書するだけだったしだいじょぶだいじょぶ







帰り。


雨も止んでて傘をささずに歩く。筋肉痛、そして疲れた体に鞭を打ちながら帰路を歩く。


そんななか目に入ったものは!!!!


載せようか載せないかすごく迷ったけど悪心が勝ったよねさらば良心アディオス
だけど少しだけ良心が残ってるみたいで画像一番小さくしてる偉い




お客さん、雨、やんでますよ。


そう問いかけたかった。


雨やんでんだよ!!!!!相合傘なんてやめろよ!!!!!!なあ!!!!!!頼むからやめてくれ!!!!!!!!!!お願いだから!!!!!!!!









写真とった直後に雨がまた降ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿