ページ

2014年6月5日木曜日

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!

テストよりカネがないことのほうが重要。
どうすんだよこれ…







今日は世界史英語ビジネス基礎のテスト。


1限目



ビジネス基礎のテストだった。


まあ楽だったよね、空白のところ結構あったけどまあ楽だったよね


作文の問題があったってこと以外


捨てた。作文の問題捨てた。配点10点だったけど捨てた


マイナス10点……………


2限目



英語のテスト。


信じられないとは思うがうちの学校ではBe動詞だとかそっから勉強してる。


ちなみに中学まともに行ってませんぼく


で、テストなんですがこれのテストすっげー印象薄いのね


解けなかった記憶はあるけど問題が思い出せない


解けなかった記憶はあるけど


大事なことなので二回言いました!!!!!!!!!


3限目



世界史。


いきなり漢字一文字がズラッと出てきてこの漢字の国名を書けと。


イタリアとかアメリカとかフランスとかロシアとかはすっげー楽だった、まあ頻繁に見るしね。


だけどさ…


「墺」


は?


「希」


希望かな?


「葡」


ぶどうかな?



わからねーよ…


確かに教えてもらったよ?きちんと。


だけどさ、覚えられないっつーの!!!!!!!!


使わねーだろこんなもん!!!!!


他人にオーストリアはね墺太利っていうんだよって言うことあるか?!!?!?!?!?!


言ってもへーすごいねって白い目で言われるに決まってんだろ!!!!!!


ふう…


他の問題は多分きちんと解けた。イギリス産業革命~とかアメリカ独立~だとかの問題だった


トマス・ペインとトマス・ジェファソン紛らわしいよねわかる




ということで今日のテストは終わった


帰るときゲーセン寄っていかね?って言われた。


恐れていたことがついに来たかって思った。




ぼく「90円しか無いからな~どうしよっかな~」


その人「あっ…」


ぼく「どうしよっかな~」


その人「ば、バイバイまた明日な」


ぼく「おう」



今恐怖で震えてるルルル


ちなみにゲーセンに行ったメンバー全員バイトしてる


俺だけバイトしてない


ヤバイ


なんで皆バイト普通にしてるの


自分は電話かけるのすら嫌だからバイトしないっていうのに…


なんで…………はあ…………






明後日まで90円しか無いんでアマゾンギフト券待ってます✌('ω')✌

0 件のコメント:

コメントを投稿