ページ

2014年6月4日水曜日

チョゲプリwwwwwwwwwwwwwwプgy

そらきれい。。。。
(曇天)






6がつ4か すいようび


きょうは、こくごのテストがありました。


ぼくは、きょうまでまったくべんきょうを、してなかった、の、で、こわかったです。


テストのかみが、くばられました。


もんだいをみてぼくはこうおもいました


(らくしょうだな)


しかしそこには思わぬ伏兵が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




答え:漢字が書けない。




ガチで。


ものを人にみたえる法はなにか。漢字三文字で答えなさ


ぼく「擬がわかんねえ…ッ…”ぎ”人法っと…」


同じ言葉を繰り返して強調する技法はなにか


ぼく「はんぷくほうだろ?反…”ぷく”がわかんねえ…」


…………………………………


終わった……………っ……終戦……………っ…………赤点必至…っ‥


漢字問題?あああれね読み以外よくわかんないうろ覚えの漢字を入れたよハハッ…


冒頭の画像に戻る


ぼく「そらきれい。。。(錯乱)」










得たこと。


STOP!ノー勉


きちんと勉強しよう。









しかし…


明日のテスト科目の教科書、家に持ち帰ってない!wwwwwwwwwwww


今日もノー勉✌('ω')✌


以上バカがお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿