ページ

2014年6月7日土曜日

ハローハロー土曜日

お祭り行くとか言ってたけど疲れたよねお金ないし


あるけどお金ない


お金がない








土曜日。


お休みなのにどこにも行かなかった。


ていうか寝てた。


つまり今日は何も書くことがない


ほしい物リストでもここに書いてくか…






ほしい物リスト



Macbook Pro ¥128,880




頭おかしいやっぱアップルはクソ、死ね


ほしい理由?そんなのスタバでドヤ顔したいからに決まってるじゃないですかーやだなー


いやガチでドヤ顔したいよね


ドヤ顔する勇気ないけど


ドヤ顔するのに12万!wwwwwwwwww




これもし仮にバイト始めたとして…時給が800円だったとして…


月のお給料吹っ飛ぶよなこれ、ていうか足りなくね?頭おかしいやっぱりアップルはクソ。


OS XってLinuxベースらしいから色々できそうだって思ったけどアップルはクソ


林檎信者だけどアップルはクソ


はい次





※画像はイメージです

自転車(クロスバイクかロード) ¥50,000~


最近自転車に目覚めそうっていうか目覚めたに近い


速そうだしよさそう


ちなみに今のチャリンコ
赤いママチャリの隣


変えたいよね…マジで…


サイクリングガチ勢っていうのなってみたいよね…


チャリカスへの道を歩みそうだよね…


欲しい!!!!!!!



にしても画像の女の人やべーな…チンピクしたわ…



他にも欲しいものはたくさんある


キーボードとかサブモニターとかグラボとか


まあお金がないので買えないんだけどね!wwwwwwwwwwwwwwwwww


はあ虚しい


はあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿