ページ

2014年6月2日月曜日

定時なのに体育??!?!?wwwwwww

体育の後のパチモンダイエット0カロリーコーラはうまい
いつもはまずい







月曜日は体育がある。


体育はなんとも言えないからできれば出たくないけど必履修科目だからでなければならない


ちなみに先週はサボった


サボったせいで今日は何をするのかという情報を知らないぼくは今日も体育館で簡単な体力テストかな~って思ってた


が、現実は非情である。



屋外で持久走



ぼく「」


先生「1500mだからこのグラウンド7週半ね、5分以内で、がんばれ。」


ぼく「」






仕方がないガチって一着になってやろうって思ったね…
※この時の自分は体力が全盛期の中1くらいあると思ってた。


始まったと同時に全速力で駆け抜けるぼく


1週目終わったあたりからとんでもないアレが!!!言葉に言い表せないほどのアレが!!!


ガチで死ぬと思ったね、こんな苦しいの初めてだよ…


4周目でギブ、歩くことに。


歩きながらマジかよキツすぎ体力無いってのはわかってたけどさすがになさすぎだろあーあ恥ずかしいおれ最後じゃねえかもう死のうって考えてた


皆が走り終わった後、最後一人だけ歩いてる姿を思い浮かべて欲しい。


思い浮かべた自分はもうすでに死にたくなってる✌('ω')✌





ようやく終わって座った時にはもうやばかったほんと…


死ぬ!なんか走った後特有の変な味がする!水くれ!ふらふら!死ぬ!


こう思ってたマジ。


水飲み場にいって水を飲んで帰ってくると朝礼台で横になって介抱されてる人が


そりゃキツイよなって思った。


やっぱ体力テスト、最高にロックだ死ね





今日の体育で良かったことは女子と合同だったってことだね!!!!!!!!


走ってておっぱいがたゆんたゆんしてたもん!!!!!!!!


正直勃起した。健全な男子高校生だもん。勃起しちゃうよね


ふう…





残金が150円になりました。なにもかも体育のせいです。


テストまで後2日を切りました。テスト勉強なんて全くしていません


割とヤバイ。所持金もテストもヤバイ。


どうしろってんだよ!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿