ページ

2014年6月9日月曜日

数学への耐性の無さは多分トップレベル

腕細すぎマンですどーも









休憩時間の出来事



ぼく「ジュース買いに行こ」


初めて喋る人「おい賭けしようぜ賭け」


ぼく「えーやだっすよ~何するんすか~」


初喋人「腕相撲


ぼく「HA?」


初喋人「腕相撲。負けたら100円な」



負けた、勝てるわけねーよこんな細い腕で!!!!!



というか入学して2ヶ月立ってるのに初めて喋る人がいるってやばくね?







今日がテスト最終日


科目は情報処理と数学




情報処理。


ワープロ速度の試験があった。楽勝すぎてやばかった。


ちなみに筆記試験もあったがこれもまた簡単すぎてやばかった。


たぶんこれ100点取れるぞ…




問題は数学なんだよなあ…


正直思い出したくないレベル…


解答用紙が2枚あったんだけどさあ…


殆どわからなくってさあ…



一枚目ほぼ白紙



そして二枚目はまんま白紙。まっさら。



式みるだけで頭が痛くなったよね


これが思考停止状態か…って思った。


先生になんて言われるか…ああ…つらい…だってわからないんだもん…


とりあえずやった痕跡(やってないけど)残しといたから…呼び出しっていうのは…ない…かな?


ちなみに内容は中学生レベルの問題だったた└(՞ةڼ◔)」


中学行ってないからねしょうがないね└(՞ةڼ◔)」




呼び出しといえばビジネス基礎…の…電卓検定のアレ。


前書いた補修があるよって行ったアレ




ぼくには補習行きのチケットは来なかった!!!!!!!!!!!!!!!!!


目の前で渡されてたのを見てなんとも言えない気持ちになったごめんなさいすいません。


努力したかいがあったね…努力してねーけど…


とりあえずよかった。




そしてテストから解放!!!!お金もどんどん出放!wwwwwww


いま3000円しか無い


チャリ欲しい


アマゾンギフト券待ってます!wwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿