ページ

2014年6月6日金曜日

世間知らずマーンwwwwwwwwwww

ひゃっほおうぇjふぉうぉふぃw!wwwwwwwwwww
ああかわいい樋口一葉かわいいありがとう樋口
明後日とか言ってたけど今日もらった





テスト3日目


今日は簿記と理科


理科は撃沈


簿記も撃沈


終わった└(՞ةڼ◔)」


簿記のテストは貸借対照表とか損益計算書とか


すげー余裕ぶって答え書いてたら途中でパニクった


パニクって答えが変なことになった!!!!


やばいね!!!!!


ふうつらい…











とうかさんにいった


広島のお祭りです


屋台のものは食わなかったよ…だって高いもん…


じゃがバター食べたかった…たいやき…イチゴ飴…


うッ…………


屋台の食べ物は食べなかったのに近くにあるショッピングモールみたいなところのフードコートでラーメン食べた


450円。ワンコイン。まあまあ。


ちなみに今日は450円しか使ってない


超偉い。









~今日のハイライト~


地下駐輪場にて。


おっちゃん「百円ね。あと若いんだから上の方にチャリのせてね」


ぼく「はい」


ぼく「(自転車を持ち上げて上に載せようとする)」


おっちゃん「ちがうちがう、これおろせるからね、おろしてからのせてね」


ぼく「」






しょうがないよね世間知らず甘々長男坊だもん☆


はあ死にたくなってきたもう生きているのが辛い


なんでこんなに馬鹿なの!!!!!!!


フードコートで注文するときもこれであってるの?ってかんじですげーアレだったアレ


恥をかきたくないアンド世間知らずだと思われたくないっていうこのアレねアレ。アレってなんだよアレ


はあ…


もうむり…


あしたもとうかさんいこ…

0 件のコメント:

コメントを投稿