ページ

2014年6月21日土曜日

昨日

昨日休憩時間に廊下から出てきた女子とぶつかった


女子「あっごめん」


コミュ障ぼく「…(ニッコリ)」



教室に戻って


女子「もうまぢしにたい。。。。三分前の記憶消したい。。。ぶつかるとか。。。ぶつぶつ…」



ぼく「」



女子2「あいつひょろいから骨折れてんじゃね???」



ぼくはそっとトイレへ向かった…

















おめーのせきねーから!!!!!!!


はあ・・・・


つらすぎ









おっとうにネタでおいチャリ買ってくれやって言ったら…


おっとう「10万までならだすで」


ぼく「マジ?欲しいの8万ぐらいするんだけど」


おっとう「最初はGIANTのとか買ったほうがええで」


ぼく(やっぱり8万って言うとダメだったな)






その後これ持ってきた




てめえこれ2009年のじゃねえか!!!!!!!!!!!


中身はいろいろためになることが書いてました まる


正直スポーツバイクの乗り方とか降り方とか知らなかったからよかった


あれ?チャリのことはぐらかされただけ?


まんまとやられた


バイトしなきゃ………

0 件のコメント:

コメントを投稿