ページ

2014年5月31日土曜日

とりあえずやってみたかったこと



パソコンです。


自分で組みたてた。


受験直前の1月末に完成した。めちゃくちゃネトゲした。


ちなみにパーツだけでは3万ぐらいしかかかってない。


Windowsとケースを入れたら5万は余裕でかかってると思うけど


パーツ構成をドーン!wwwwwwww

CPU

Pentiun G3220

マザーボード

ASUS H87 Pro

メモリ

W3U1600HQ-2G   4GB

電源

SilverStone SST-ST50F-ES

HDD

Seagate製1TB 7200rpm

光学ドライブ

ASUS の適当なやつ

ケース

ZALMAN Z9U3






とまあ超ケチ構成


グラボ積んでない、CPUケチってる、ケースがカス


そこら辺のチョンゲーFPSは動くからいいねん!!!


別に高スペじゃなくても…




簡易水冷で遊んでみたいしZ87にしてOCとかしてみたいしSSD入れて早くしたいし何よりがんがんに光らせたいしメモリも16GB積んでみたいしCPUとかもうね


お金がありませんどんまい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バイトはしません!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はあつら (◞‸◟)







暑くなってきたのでUSB扇風機出した
見ての通りホコリまみれ


こいつは低スペノート時代に冷却用につかってた。いみなかったけど


今回の夏はぼくのおててにやさしいかぜをおくってもらおうかな////






手がホコリまみれになった。ゴミ箱

0 件のコメント:

コメントを投稿