ページ

2014年5月29日木曜日

テストを兼ねて…

じこしょうかい


  • 佐村河内生誕の地に住

  • 定時制マン

  • 最近までガチニート。   はいニートの定義。

  • インドアヒッキー(?)

  • 雑魚

  • コミュ障

  • ブス

  • 頭バカ私服ダッサクソゴミブス雑魚カス天パクッソキモヒューマン根暗クソメガネ雑魚バイキンマンコミュ障ゴミ根暗ガリクソ死カスマン低学歴甘え雑魚世間知らず雑魚死ねカス



アホなんでどんどん見下してください。








これまでやってきたブログは



メイプル。最近も何回か更新した。

ちなみにこのころはごく正常な生活をしていたのです。おどろくべきことに。

…嘘をつきました。










後最後に備忘録だという予防線をはっておくことにしましょ

これで何しても許される






使ってるパソコン

自作パソコン。予算3万。

詳しくは
ここを見

自作パソコンとかプログラミング~~だとか書いてこって思ってたけどそういう記事、全くない。
レビューとかしてみたいけどする文才がなかったのです。プログラミングのセンスも無
あとお金がないからね、しょうがないね。
生粋のニートなので労働という言葉、辞書にはありません。はい。




乗ってる自転車



Raleigh Radford-Limited

確かフルシマノ。コンポはお察し。

詳しくはHP見。

あとあれ、自転車のラベルをクリック。

多分これから乗っていきます。
人の目が嫌いなので当分の間、夜間サイクリングで事故死の確率を高めようと思ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿