ページ

2014年12月23日火曜日

鍵の場所に迷う。

色々届いたんで色々見せる。つーか昨日のうちに広島に着いてたのに…時間指定なんてするんじゃなかった



はい。



まあこれはいいんですよ。極普通の携帯ポンプにタイヤレバー


で、サドルバッグなんですが


































いやあの…


小さくね?


マジでMサイズ?ほんとに?


と、とりあえず財布、財布だ財布。財布入れるぞ財布。


あ~…なるほどね…こうなるよね…まあ入りそうだけど…なんか飛び出てるけど入りそうだね…うん…入る!入っちゃっちゃう!


しかしこれじゃ他のタイヤレバーとかツールが入らない。というかこれタイヤチューブ無理だよね…何のためのサドルバッグ…


とりあえずは…うん…しょうがないね…




改めてAmazonを見てみると容量が0.7Lだった。きちんと説明を読みましょう。


安いわけがわかったよファック…






ミニロケットigrow
思ってたよりちっこい。これぜってー空気入れるのに相当時間がかかるだろこれ!!!



伸びてもこんぐらい


























シュポシュポしたら頼りない音がした。キュポッぐらいの音







そしてこれらを全部自転車につける


































まあいい感じじゃないんですかね…………カギ以外。もう一度言うけどカギ以外・



鍵の位置にサドルバッグをつけることになったからこうなったんだけど他にもブラケットを付ける場所はないのかと今でも思う



しかし無い。無いんです。無い。どこにつけろっていうねん



これは非常にまずい。ブラケットを外すことも考えなければ






明日は宮島口まで行くつもり。このままの状態で。鍵このままの状態で。



しかしまあクリスマスイブに宮島口。宮島には行かない。眺めるだけ宮島を。



問題はアレですねあれ、バイパスのアレ。



アレだけが怖いんですよねあれ。



どう行けばいいんやろ…

0 件のコメント:

コメントを投稿