ページ

2014年12月21日日曜日

冬休み

冬休みに入りましたよ。冬はイベントが目白押しです。クリスマスに大晦日、お正月えとせとらえとせとら‥






クリスマス?僕はオナホと過ごします(だんげん)



下品だとか言わないでくださいコレが現実。リアル。彼女が居ないコミュ障キモオタはこうなるのが世の中の摂理ってやつ。



続いてお正月。これもまたクソ。良い点としてはただニコニコしてるだけで金がもらえるってこと。(お年玉)




???「そろそろお年玉ご卒業です。」 

そろそろこんなことを言われそう。

まあ高校生だし?まだガキだし?お年玉貰ってもいいし?いいはずだししし?




悪い点としては親戚が一堂に会するってやつ。あのひとらきらい。



内心絶対(あいつ引きこもりだぞ…ようやく定時に行き始めたようだがこの先どうするんだろうねえ…)
とか思ってるに違いない(決めつけ)



被害妄想もここまで来るとアレ。







色々と注文した。お年玉まだもらってないのに。




























今のゲーミングマウスパッド(2年前購入)がもはやゲーミングマウスパッドの役割を果たしてないから交換。

ここ1年間はどこまでも滑る最凶のマウスパッドでした!クソみたいな1年間をありがとう!

使えたのは最初の1年だけダッタ。消耗品らしいからね、しょうがないね。

普通は3ヶ月ぐらいで変えるのがいいらしい。それを2年。なんとツーイヤー。きちんと供養してあげよう。




あとはサドルバッグにタイヤレバー。それとよくわがんねえやつ。



サドルバッグとタイヤレバーはまあこの冬どっか行くかもしれないしねってことで注文。

コレまでどこに行くのにもBianchiのバッグを担いで行ってたけどこれで万事解決なはず。たぶん。

財布さえ入ってくれればOK。タイヤチューブ?知らん。



問題のこのミニロケット iグロウですが


一応空気入れ。かつテールライト。


正直今になってなんで注文したんだろって思ったしろもの。これだけで3000円だぞ3k円。


こんなのCO2なんちゃらレーターとふっつうのキャットアイのテールライト2使ってもまだ多分ぎり2000円台だぞ2000円台。


これだけで3000円。


まあしょうがないよね2way商品とか心をくすぐるんだよ。


わかるがこの気持…一つで2つ…2つで一つ…この美しさが略


とりあえず今のテールライトは1LEDで太陽光充電が万全じゃないことが多いからこのテールライトには頑張ってほしいね。


空気入れの方には期待してないからテールライトとして迎え入れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿