ページ

2014年11月4日火曜日

結局どこにも行かなかった

三連休どこにも行きませんでしたァ




オイル塗り塗りしたあとの試運転すらしませんでしたァ




いやあ…だって寒いんだもん…ねえ…




いや一応は考えてた。どこ行くかぐらい




行き着いた答えは廿日市大橋に行って飛び降り。




行こうとしたんだけどね…ブログのネタにするつもりだったんだけどね…記事の内容まで考えてたんだけどね…




行きませんでした└(՞ةڼ◔)」




この三連休何してたかというと引きこもってゲーム。確かゲーム。というか昼間ずっと寝てた気がする。




なんというだらけた生活。








けどここんとこ自転車に全く触れてないってわけではない



恒例の空気入れはもちろんやったし、意味もなくクランクぐるぐる回してた。クランクグルグルマジで楽しいぞこれ



はい。








圧倒的ネタ不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿