ページ

2014年11月1日土曜日

文化祭とか言う高校生定番のアレ

ぶんかさいありました



しょくひんばざーやりました



ちょうりもしました



せっきゃくわらもしました



ファッキュー。

















定時制なのに文化祭があった。夕方開催。なんとも定時制らしい開催時刻である。




しかし自分は調理メンバーになぜか選ばれてたので12時登校。普通この時間オナニーしてるのに…




着いて調理を開始する。皆なんか包丁握ったりピーラーでシュッシュしてたりしてた。




僕っすか?適当に釣ったって見てたらなんか玉葱の皮剥かされる羽目になりましたよ(笑)




5年ほど料理なんてしていないので皮むきが限界。というか皮むきすら怪しい。いやあやしかった。



その後の記憶は混ぜるにつぐまぜまぜ。カレーを混。驚くほどに混ぜ。スマホいじり挟んで混ぜ。



カレ…混ぜ…混ぜ…カレ…








その後しょくひんばざーかいし



ワイ(とりあえずワイはずっと混ぜとけばええんやろw)



おんなりーだー「おいおまえ食券受け取ったりカレー受け取ったりしろ。1時間後後退だからな」



ワイ「」






悲惨でした。まさに悲惨と言えます。



人「おーいカレーくれや」(食券出しながら)



ぼく「アッ、ハーイ、カ、カッレェ1ツハイリッ…ハイリマシタ…」



かれーつぐひと「なにいってんだきこえねえぞ」



ぼく「アッ…」



人「おせーんだけど?????」




接客業のバイトなんて一生できそうにありません。つーか働けません。




交代してもらった後はずっと教室の隅でぐったりしながらスマホいじってた。



よく考えたら今日夜ご飯何も食って無えぞちくしょう!!!!




ぶんかさい1にちめ しゅうりょう










明日もなんかあるらしいんですがなんかステージ発表らしいです。僕らは見るだけ。見るだけ。4時間座ってみるだけ。ファッキン。



どれもこれも楽しそう(棒)なやつばっかでした(棒)



明日休みてえです……………

0 件のコメント:

コメントを投稿