ページ

2014年11月5日水曜日

寒すぎてバーエンドバー握れないマン

くっそ寒い。マジで寒い。



マジで冬が近づいてきてるヤバイ。



朝っていうか昼起きるときなかなか布団から出られない



そのまま二度寝!!!!!!



早急に対策を立てないと

















学校の自転車置き場にパイオニアがいた、先駆者。我々の先を行くもの。




_人人人人人人人_
> 蝶ハンドル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




初めて見たぞ…バタフライハンドル…いやマルチポジションハンドルと呼ばせていただこう…




ワイ「蝶ハンドルだけはないわー色々便利だとは思うけどーw見かけたら心のなかで蔑もw」




こう思ってましたごめんなさい。学校の見知らぬ同級生の人…




しかもドロップエンドまでつけてやがるぜ…



一歩先を行ってやがるぜ…



しかし自分もブルホーンにしたら俺が思ってたように「ブルホーンだけはないわー」って思う人が出てくるかと思うと…



ゾッ><



ちなみにおともだち?にブルホーンにすると言ったら




ぼく「俺ブルホーンにするわ」



おともだち「あれはダサい」



ぼく「ですよね…」



完。












今日オイル塗ってから初めて自転車に乗ったわけだが…



ホント前とぜんぜん違った。マジで。すごい。



もしかすると新品同様の時よりいいかもしれないすごい。プラシーボ効果だったら笑うけど



実は良くなかったりしても笑うけど



しかしですね…なんかすごいんですよなんか!!!ペダル踏んでもなんか違いが分かるなんか!!



シフトチェンジなんてもう前と全然違う気がする!!!気が!!!






”なんか”だとか”気がする”とかそういう言葉が多い気がするけど気にしないで…



いや確かに前とは変わった。うん・



自転車用オイルってすごいんですね…













バーエンドが冷たい握りたくない



カーボン柄だから冷たくない!!!なんてことはない。だって中身アルミだもの。



グローブ買うか…

0 件のコメント:

コメントを投稿