ページ

2014年11月2日日曜日

かきなぐり

唐突だけどオイル買った




これでよくわかんない激安謎オイルとおさらばできる。


ひとこまひとこまオイルさせるの好きですわこれ…超好き…なんか好き…


プラシーボかなにかはしらないけどやっぱ前のとは違う気がする!!!!走ってないけど!!


とりあえず試運転したいんだけど…日曜日が雨。ファック。月曜か火曜日かに走るか…







あ、あとミノウラのディスプレイスタンドもかった。やっすいやつ。


これでとりあえずはきちんとできそういろいろ。


一度きちんと色々見てみるか…(どうせやらない)






ディスプレイスタンドを買ってしまったのだからハンドルを変えなければ



色々と考えてるけどどうにも…



というか安いシルバーのブルホーンハンドルマジで無いんだが?????



アレじゃないとダメなんだよ!!!!



黒のハンドルに茶色のバーテープは似合わない感じがする。なんかそんなかんじがする



だからシルバープリーズ!!!











そういえば文化祭とか言う奴が終わった。


今日というか昨日は3時間ステージ発表を見るっていう恒例な感じのあれ。


ぶっちゃけ眠かったけど寝たら顰蹙を買いそうだったから起きてた。なんだろうあの感じ…


ワイ(こわい)


発表ですがまあ言わなくても分かるようにほんと良くある感じでした。ディスイズベター。


せんせいにかんしゃーわらとかやってたクラスもあったんですけどこの場でやることかって思いながら斜に構えてる俺かっけーって気取る遊びしてました。暇だったので。暇だったので!!!



しかし来年自分らがアレやるのか…って思うとすでに来年不登校になりたい気分



とりあえず当分は行事がない。あとは冬休みを寝て待つだけ…








ワイ「もう11月やんけ…」







はやいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿