ページ

2014年10月28日火曜日

平日にしかサイクリングできない病

今日は学校がお休みです。




つまり学校行って必死に板書してる人や頑張って仕事をしている人がたくさんいる中自分はサイクリングという娯楽を楽しむことが出来るってことだ!!!





というわけで行ってきまし、た





(実はこのあと17時から文化祭の作業があるのだがもう気力がないのでサボる。ごめんくらすのみんな)





今日の最高気温は21度。パーカー着ても大丈夫そうだったのも決行の理由




パーカーの下に半年間だけいたバスケ部のとき買わされたスポーツシャツを着てレッツゴーしました。




平日だから人居ねえよやったな!ッて思ってたらガチの格好のロード様とお会いしました。すげーはやかったです まる ロードくれ


















ルートは例のルート。可部まで行くやでwとか言っときながらその日行かなかったあのルート。

(可部まで)







だけど!!!軟弱なぼくは!!!!可部まで行きませんでした!!!!






実際に走ったのはここまで。
上の黒い線が可部行きルート。




なぜか可部行きルートを外れ迷ってもう帰るかwってなって帰った。




全く自転車乗ってなかったから足も限界だったしね!!!!




しかし30キロは走った。30キロ。最高記録です自己。
まあ…30キロ達成できたし…いいよね…うん…











写真家目指してる(大嘘)ので撮った写真貼ります







喉が渇いたので公園で休憩。たしか…えっと…祇園新道の近く。たぶん。うん。






なぜかルートを外れて古川?の道をすすんでしまう
恒例のぶれぶれ動画






途中で鳥を見つける。趣味が写真(大嘘)の私にとって絶好のシャッターチャンスだと自転車を止めて撮った



ワイ「うわーiPhoneカスかよーうわー」



ズームしてとったらこのザマ。



天才フォトグラファーへの道は遠い








最終地点で休憩。
自転車全体を写すのすらダルかった








山を見ると土砂崩れのあとが…前八木に来た時は暗くて見えなかったが…しかし酷いなあ…











引き返すとホタルの川だとかどうとかっていう川があった
なぜか川を見ると行きたくなる




チャリンコ置いて下に降りてみた。









うっひょお!!!!!川だ!!!!!




引きこもってたから川すら新鮮!!!!




透き通ってる!!!!!




ふう…




戻った時なぜか靴があった。軽くホラー。
人は居なさそうだったんだけどなあ…











たのしかったですまる



しかしやっぱりまだまだ運転技術だとか安全確認だとか未熟だと思う



こんなんじゃいつまでたっても車道を走ることなんてできないな…



うーん








来週も平日(火曜日)がお休み。代休。




またどっか行こうかなって思ってる。




北の方に言ったし今度は南にでもいくか…となると島だからパス。パスったらパス。フェリー乗れないから。(世間知らず的な意味で)




できれば廿日市市方面に行きたい。またあの時みたいにいかなさそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿