ページ

2014年10月18日土曜日

ついに届きました。HD6。

届きました。HD6。










早速開けるッ
机が汚いですけど勘弁







本体、説明書っぽいもの、USBケーブル、充電器。





充電器が見つからなくて焦りました。すっげーわかりづらいところにあった。





色はブラックにしました✌('ω')✌







問題の大きさを見てみる。まあ自分のちっちゃい手で持ててしまう時点でお察しなんだけど…





比較はPS vita。たしか旧型のだ。


本当はiPhoneと比較してみたかったがカメラが無い問題に直面したので(略)
縦の大きさはほぼ同じ。



うーん、ちっちゃいな、やっぱ。カーナビぐらい?フォトなんちゃらぐらい?



まあそこら辺はいいとしますか…









ケースだとか保護フィルムなんて買ってないので早速起動してみる。指紋ベタベタどんと来い。

amazon






fire





ロック画面






よく考えてみるとios以外の端末、これが初めてなんだよなあ…(ロック画面を見て気づく)



色々設定をしたあと…



そう、設定で気づいたんですけど、もしかしてこれ5ghz非対応…



あっ…



確認不足ってやつですわ。アホ。多分支障はないとおもいたい。




設定したあとシステムインストール。










終わっていざホームへ…
なんもない




これがFire OSってやつか



FireOSの最大のデメリットはGooglePlayが使えないことだと聞いた。



root取るだとかなんとかすることも考えなければ…



文鎮化しても7000円がぶっ飛ぶだけだし対して損害はないね!(虚勢)
損害ありありに決まってんだろカス




とりあえず色々いじっていきます










あ、カメラの質をみてみた。




HD6


iPhone5s





うーん?

0 件のコメント:

コメントを投稿