ページ

2014年10月19日日曜日

やっぱり悪い癖が出ました✌('ω')✌

10:00 起床。



10:00~11:00、ベッドでゴロゴロ。Twitter見たり動画見たり。



11:00。朝昼兼ねたごはんを食べる。



11:30。ベッドにまた入る。



14:00。気づいたら寝てて起きた。急いで準備をする。



はい。














その後なんですがね…




服を探す。なるべくスポーティーなものを。




弟の物を見つける。サイズ合わず。断念。




後ろにでっかい字で中学校の名前が入ってるスポーツTシャツを下に来て上に白シャツを着るという方法を思いつく




早速試すが白シャツ越しに「江波」という文字が透けて見える。断念。
サラリと出身中学校の名前を明かしてくスタイル。




じゃあこの江波シャツの上にパーカー着ることを思いつく。




厚手のパーカーしかなく断念。
ワイ「こんなん着てったら絶対暑いやん。」




気づいたら14:30。
ワイ(はあもう何もかもが面倒くさい釈明のブログ記事でも書くか)




以上事の顛末でした!引きこもってた理由がかいま見えた気がしますね!











いっそのことサイクルジャージとピチパンでも買うかw



ってレベルまでにきました。買うお金ないんですけど。



服がない。まさかこんなところで服がないって言葉を使うことになるとは夢にまでも思いませんでした。




外にでる服がないとは昔よく言ってたけどスポーツする服がないになるなんてマジ思いもしなかったぞ




死ぬか








しかしマジで何を着ればいいんだ




私服だとアレだし…私服でいくとしても秋物っていうのがないし…




服を買うかってなっても買うカネがないし…




あっ、詰み。詰みましたよ。必至です。

0 件のコメント:

コメントを投稿