ページ

2014年10月12日日曜日

何をするのにも金がいるねんな…

これを買うのにももちろんお金がいる




サイクリングにもお金がかかる




じてんしゃのようひんもおかねが




パソコンのパーツもお金がいります




なのに僕にはお金がナーイ!wwwwwwww







バイトはしません(千回目)




はあ働きたくない…けど金欲しい…相反するこの気持…ああ無情…
















皆さんお気づきだろうか




知らぬ間に横だか下だかにAmazonのアレが貼ってあることに




ええ、アフィリエイトってやつです。はい・




い、いやいや、誰も楽して金稼ごうなんて…アハハ…もうやだなあ…




ガンガンに楽に金稼ぎたいて思ってました。




しかし現実は非情




これが現実ってやつだ(ドヤ顔)




そしてよく調べてみると1000円の買い物をしてもらっても数十円らしいじゃないですかやだー
(貼る前に調べないバカ)







やっぱ世の中甘くない。byニート





アマゾンアフィリエイト剥がすか……………














昔書いてたブログを見返してみた。



と、言ってもメイプルのブログではない。



確か受験前…そんぐらいの時期に始めたブログ。






記事数見たら結構やってた。






しかしまあ…うん…




もう恥ずかしさとアレでもうアレだよねとにかくアレ。



はい。






例。







赤面wwwwwwww血液ブッシャーwwwwwww




まあね、この時はね、自称鬱ってやつだったからね。しょうがないね









ワイ「マ、マジでウケるなこのブログ」




ワイ「ん?なんや?」








ワイ「」





完。













僕の恥ずかしいブログのURLはこの記事のどっかにあるんで見たい人は勝手に探して、どうぞ。




見つけるの結構難しそうですけどがんばって!!!!




しかしまあプログラミングの勉強は結構頑張ってたんだな俺…




今じゃ見る影もないな…




そこは反省しとこテヘペロ



少しずつ再開していきたい



願望だけど。もう一度言いますけど願望です。願望。

0 件のコメント:

コメントを投稿