ページ

2014年10月13日月曜日

書くこともないのでもってるアクセサリ?まとめてみた

台風のせいでこの3連休どこにも行けませんでしたァ



いや…まあ土曜日曜は雨降ってなかったんだけどね…ハハッ‥



どちらにしろ?台風のせいで何もかもがパーになったのは事実だし?だし?






















書くこともないです。台風のせいで(責任転嫁)





なのでよくある紹介(笑)します。しょーかい。





自転車の色んなやつをね…しょーかいっていうかね…ただ単に上げてくっていうアレね…










エントリーNo.1番。ライト。




Owleyeのやつ。



たぶんこれ。




とりあえずよくある感じの文型で良い所でも書くか…




1.USB充電で電池いらず!


これはすごく便利ですね。なんたって電池代がかからないですからね!一切お金がかからない!あ!でもパソコンの電気代がかかっちゃうか!


2.太陽光充電でエコ!


さっきパソコンの電気代がかかっちゃうって言いましたが太陽光充電に頼ればそんなのなくなっちゃう!時代はソーラー!


3.軽い!


なんと28g!





Owleye HighbredLux 3 Headlight。お値段3千円ぐらい!みんな買おう!









結構再現力高いんじゃないかな!(自画自賛)最後らへん適当だったけど。



しかしこのライト、45ルーメンとそんなに明るい感じではない感じ。



参考になるかしらんけど参考




少し不安。いつか買い換えたい。いつか。








エントリーNo.2。テールライト




キャットアイ。安定の。




これもまたソーラー。上のやつと同じでいいところはエコ。以上。あと電池いらない。



しかしまあ1LEDと効果あんのかって感じで少し怖いというか不安



暗いぞ




あとつけている場所がサドルの真下ってこともあって充電切れる。太陽光パワーの恩恵なし



点かなくなるとこうする。





これもまたいつかこれより高輝度のやつ買いたい。いつか。これシートステーにつける。いつか。







エントリーNo.3


サイクルコンピューター。




まいくろわいやれすってやつです。5000えんしました。たかい。つらい。



だけどバックライト付き。購入の決め手ってやつですね。あと時計表示もきめて
光る。



しかしなぜブルーを選んだのか今でも疑問である。なぜ選んだんだろう本当に







他にはオマケで貰ったマルチツール




シャキン








あ、あと鍵。
少し心許ない





他にも色々あるけど割愛。写真だけで。


バーエンドバーだとかスマホマウントだとかボトルケージだとか。






おもったこと



かねかけすぎた



いじょう

0 件のコメント:

コメントを投稿