ページ

2014年10月6日月曜日

同級生は一味違った

学校が始まりました




これからは後期




後期…




早いもんだなあ…(しみじみ)




















放課後




くらすめええと「わしら今から釣具屋いくけどお前もこいやw」



となりのくみのひと「そうやでwチャリええやつやんwこいやw」



ぼく「どこまでいくんや?w」



ふたり「八木。」



ぼく「」



ちなみに2人共クロスバイク勢、一人はプレスポ、一人はBianchiカメレオンテ










連れて行かれました。
マジで安佐南区。





ぼくの最高走行距離は確か金曜日のアレ、18キロメートル。




アレ。








今回の拉致被害サイクリング





超えてしまった…………




まさか自分の意志で20キロ走らないまま20キロを迎えるとは…




もう何を言っているのかわからないがとにかくそんなかんじ無念










しかしまあ…この二人すげー飛ばす。マジでとばす。くっそ早い。追いつけない。




先週の金曜日にも走ったあの太田川コース。そこでおもいっきりとばす。とばす。とばす




やばいよこのひとらっておもった。




多分脚力のちがいってやつやね、俺は引きこもってたから脚力無いもんね(いいわけ)




そんでもって歩道をおもいっきりとばす。怖い。見てて怖い。ごめんなさい。




たまに車線に出るけど逆走。ダメ、逆走ダメ。




突っ切る。道路を突っ切る。とまらず。今回だけで引かれそうになったの5回は見た。怖い・




まあ当然のようにノーヘル。俺もだけど。怖い。




少しだけ動画をとったけどまあアップロードはしないかな‥うん…








しかしまあこの二人は当然のように20キロ走っててすげーなと



ぼく「待ってマジ死ぬきつすぎだろこれ…」



ふたり「まだまだらくやろw」



はい。



飲み物もなしだぜ?????やべーよ…………







ホント疲れました



ちなみにふたりが八木に行った理由は釣具を見るためでした。最初のほうでもう言っちゃってますけど



これが釣りキチってやつかっておもいました まる



久々に釣りするか(最後にしたのが8,9年前。)

0 件のコメント:

コメントを投稿