ページ

2014年10月9日木曜日

適当につらつらと

月食があったらしい。



さすが定時制、定時の特権って感じでうちの学校は屋上を開放してみんなで見ようぜって



まあぼくはいかなかったんですけどね└(՞ةڼ◔)」



ぼく(わざわざ人が多そうな屋上なんかで見るよりそこら辺で見りゃいいじゃん…)



…そこら辺で見れなかったのは言うまでもなし



できれば写真に収めたかったけど月を撮れるような撮影スキルはないからなあ…



※撮影スキルがない人間が撮った月
じゅうごやのひさつえい。



















ツイッターアカウントがくらすめえと(女子)にバレました。




いわゆる垢バレってやつですな、ハハッ




まあ、→にあるあのツイッター以外にもたくさんのアカウントがあるんですよね、ぼく。たくさん言うても3つぐらいしかないんですけど。




そこでバレたのがまあほぼメインと言ってもいいもの。




そのアカウントでは普通に
これ買った




とか呟いてたわけだ。普通に。




そう、普通にが命取りになるとは…ッッッ……………





某日、LINEにて




クソ女子「~~~~~~~(プロフィールの言葉)」



ぼく「???!??!?!??!!?!」




クソ女子「これだれだろ笑笑」
「クラスの誰かはわかってるんだよね笑」
「クラスのグルチャで聞いてみる笑」




ぼく(じょうきょうがつかめない)




以下略




俺じゃないって言い張ることもできた気がすると今になって思った。



で、登校した瞬間垢バレの洗礼を食らった



クソアマ「おっ、○○○(ツイッターの名前)じゃん」



ぼく「」




これだけじゃなかった




他の奴らがいる休憩時間にて




クソアマ「かわちくん変態(例の画像を見せながら)」




ぼく「」




明日から不登校に逆戻りしたいと思います…






ヘタしたらこのブログも見つかるかもしれない・



というか分かる人が見ればどこの高校に通ってるかすぐ分かるんだよなあ…



どうも最近引きこもってた時より危機管理能力ってやつが落ちてる気がする










最近ガチ寒いなので自転車に夜乗ってない…




昼間は暑いなって思うときはあるぐらいの陽気差なのに夜になるとまんま冬。寒いマジ。




かんべんして欲しい…




これは冬の時期自転車に乗ラなくなるのが目に見えてしまっているな



カジュアルゥな防寒サイクリングウェアァを買わなければ…



しかしこれまた高そう…はひ‥











Kindle Fire HD6を注文




する直前だ。



昨日お母様お父様が汗水たらして働いて得たお金の一部5千円を賜った



まあ買える。うん。



しかしだね…HD6+フィルムで9000円を超える。つらい。



フィルムはまあ安いの別にあるのだが発売日が10月末とちと遅い。900円ぐらいなのだが…。



選んでいたフィルムはHD6と同じ発売日で1280円。たけえ…



しょうがないのでフィルムを除けることにした…汚れだとか触り心地だとかキズだとかは諦める



まあゴリラガラスってやつらしいからキズはそうつかないらしいときいた。



その情報を頼りになんとかする。



明日にでも予約注文します。

0 件のコメント:

コメントを投稿