ページ

2014年10月20日月曜日

フツーに使えてます。

これが人をダメにさせる机だ!!!!
やはり机が汚い





ベッドで配信見れちゃったりできちゃう
夜更かし不可避



















いいです、Fire HD6いいです。めっちゃ。ステマ




懸念してたアプリもまあなんとかなった。なんとか。




アプリ一覧
ゴニョゴニョしてGETしました。弟のAndroid機使えればよかっただけど無理でした└(՞ةڼ◔)」






大画面でする将棋ウォーズは最高
サラッとマイページ晒してくスタイル。なお成績はクソザコの模様。



ただプレミアム登録ができないのが痛い。そこら辺はやっぱ…うん…


というかauスマパス入ってるんやから無料でデキるはずやねん…


アンドロイド機何一つ持ってないから無料で無制限対局できない。


スマパスはAndroid持ちのみ入りましょう!!!!







あ、あとGoogleのアプリは使えない。開発者なんちゃらを入れても動きませんでした!!!



Youtube公式アプリが使えないのは痛かったけどなんとか代替をみつけてなんとか。



YouPlayer for YouTubeとか言うやつを使ってる。英語なのを除けば万事OK。








あとパズドラがいつの間にかAmazon公式から消えて?!ってなった。



レビュー見てみるとそういうこと書いてる人居て結構パズドラ目当ての人いたんかなって。



待てば来るんすかね?








サイズの関係でちょっときつそうに思われた漫画も意外といい感じです。ステマ



カーナビサイズで漫画はちょっとなあって思ってたりしてたけど結構見れる。



期間限定無料の霊媒師いずなAccession 1巻。ちょうど続き見たかったところだった





漫画は試したけど小説とかはまだ試してない。まあ多分大丈夫やろw




とりあえず欲しい本は
これと




あとは適当な棋書。



待ってます(^^)v
(乞食マン)

0 件のコメント:

コメントを投稿