ページ

2014年10月3日金曜日

平日真っ昼間にサイクリング

みんなが学校やら会社やらに行ってる間サイクリングしてきた。




機能の例のアレを試すのにも絶好の機会。




働いたり勉強してるのに自転車で走る…この背徳感たまらねえ!!!




けど結構真っ昼間からランニング・ジョギングしてるひといたんだよな




おじさんばっかだったけど



















ドドン









多分写真のセンスあると思う。たぶん。





これに自転車も入れて撮っておけばより良かったっておもうんだよね…





∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ









今日のルートはこんな
よくわかんないけどとりあえず川をのぼる?







距離
なかなかにきつかった








一応スポーツドリンク持ってったんだけどそんなに変わらず





つーかスポドリぬるくなったら激まずなんだよ!!!!くそ!!!




あとべたつく










また動画とったんで雰囲気だけを楽しみたい方はどうぞ。




今回のはいつものやつよりヤバい。色んな意味で。なんか縦だし。




ProCam2とかいう有料アプリ使えばブレ収まるんじゃねとか考えるんじゃなかった…
ひどすぎうち








気にしてたチェーンですけどまあなんとかなりそうなかんじ




初心者がどうこういう問題じゃなかった




まあなんか少しだけ違った気がするけどたぶんアレ。よくあるあれ




とりあえずチェーンオイルは近いうちにかう









帰り道、ボクのお財布にやさしいコーラが




50円。




まずかった。けど一応コーラ。





これは明日も買うしかねえな。









なんとか今日は晴れてくれました。



明日も晴れてくれればどっかいきます



比治山リベンジもいいかもしれませんがそろそろべつのばしょにいきたい



海が見たいから宇品にでも行こうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿