ページ

2014年10月2日木曜日

チェーン掃除

チェーン掃除しました。




注油ってやつもしました





なんかよくわからないけど前と違う感じになりました





完。






















ワイ「200キロ走ったみたいやしチェーン掃除するかw」









ワイ「お、きれいになったやんけ」




真っ黒





クランク?ペダル?くるくるさせるときしきしいってた。まあオイルないしこんなもんやろと




ワイ「注油するでw」




つかうのは左のZ-45とかいうこいつやでw




おっとうがこれ使えばええねんって言ってたし大丈夫やろw



ブシューw



ひと通りやったしダイジョブやろw



くるくるやるでw






前と音が違う………………



触ってみる。




前のはベタッとした感じだったのに全くベタってしてない…油な感じゼロ…









こうなることは分かってたもん。分かってた。



だってZ-45で検索したらこんな説明文とともに現れたんだもん






もう何言ってるのかわかんないよ!!!どういうことだよ!!!!





オイルなのにオイルを除去しやすくってどういうこと!!!だってばよ!!!




アマゾンでも調べてみたらDIYのカテゴリだった。これ…やっぱ…アレ…




だけどね!!!!!もっと調べたらね!!!!知恵袋みたらね!!!




使ってる人いた




なので使いました。自転車って言ってただけでスポーツ系かどうかまではわかりませんでしたけど




結果このざま。ぼくは掃除した事を後悔している。




試しに乗ってみるまで分からないっちゃわからないんだけどなんかもう乗る前から失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した




雨降ってるし乗ろうにも乗れない




きちんと自転車用のやつ買えばよかったんだ…




これ走っても大丈夫なんすかね…通学に使うんですけど????というか秋休み中乗りたいんですけど???




オイル買おうにも600円もないし…








そうだポジティブに行こう、きっとこれは失敗なんかじゃないんだようふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿