ページ

2014年10月24日金曜日

もうそうかすたむ

 久々自転車乗10km超。



我市内中心、行商工センター


というわけで商工センターのサークルワンまで連れて行かれました。今回は短かった。13キロ。


たのしかったですまる。


しかえしに拉致った人のチャリを勝手に撮った
ぶら下がってるのはハイエースのラジコン。


ぼく「wow this is dekotyari」


僕もデコチャリにしたい、そう思いました(棒読み)


しかしバーエンドが長いっていいなあ‥
結構長い。袋はラジコンでs(ry


短いのにしたのはちょっと失敗だと思い始めてる。
ぼくのみじかすぎ


















エビホーンなるものがあると知った。



どうやらシフターとブレーキは今のまんまでブルホーン出来るよやったね☆ってことらしい。



この解釈で合ってるのかはわからないけど…



しかしエビホーンとはよく言ったものだなって思った。まじでエビ。






ケーブルがいい感じに触覚を演出してるな~って



まあこれはこれでいい。自分はこういうのも好きだし!!!好きだし!!!
こういうの




まあエビホーンならそんなお金かけずにできそうなんじゃない????!?!って思いました。








あ、ブルホーン(エビホーン)にしたい理由言うの忘れてましたね



1.バーテープを巻きたいから


とんでもなくアレな理由。もう長いバーエンドバー買ってそれに巻いとけよって感じ。



2.ミラーがすげーつけやすそうだから。



これもまたなんともな感じ。ツッコミは上と同じで!






だけどさ…バーテープかっこいいYO…ブルホーンにつけたらもっとかっこよくなると思うYO…



俺…茶色のバーテープつけたらサドルも茶色サドルにするんだ…


茶色に憧れてるからね…しょうがないね…


たぶんこのせい。
一瞬で一目惚れしたやつ。Raleigh RFC。めっちゃ欲しかったけど8万近い値段見てRFLに。


いつかタイヤもこのタイヤにします!!!!!!!!!







あとミラー。



ブルホーンの画像見てたらもうミラーがすげー似合ってるんですよ。マジで。


これからミラーを付けて車道をガンガン走ってこうって思ってるぼくにとっては最高なんですよね。


こんなの射精するぐらいかっこいい




マジで似あってるとおもう。最強の組み合わせだと思う。デコチャリっぽいけど。



…いつの間にかデコチャリ願望に飲まれてたことにきづいた。なんてこった











まあお金がないんですけどね!(114514回目)



お年玉に期待しませう。まだもらえることを願いませう。



しかしお年玉はCPU交換に消えると決めてたんだった



しかたない…バイ…



とんでもない言葉を書こうとしていた。あんな口にだすのもおぞましいものはやらないぞ(クズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿