ページ

2018年4月12日木曜日

Avgleにデベロッパーのあれがあって笑ったお話

最近ダーツ熱が出てきた。ここ3日連続でダーツしにいっている。しかし大してうまくはならない。
 今日散々煽られてしまったので本気を出すべく自分も煽りに煽ってダーツを男3人でやってきた。僕は経験者。他の二人はほぼ初心者。大人気もなくぼくはほんきをだした。マイダーツ持参。ブルを狙い20のトリプルを狙いで圧勝。しどいにんげんだ…

 一人でダーツやってた女の子いたけど声を掛ける勇気がなかった。まあ俺はそういう人間だし。
 そういう人間ついでにそういえば最近髪を染めましたということを描いてなかったのだ書きます。





先日のプログラミング熱ですが試しにAvgleのAPIをあーだこーだすることにしました。漫画村を叩くがAvgleは叩かない。どうも、ダブスタです。

そんなことは置いておいてAvgleになぜかAPIというかそんな物があったのでそれ活用すれば簡単にできるんじゃ…というあれに思い至った。

物は試し、取得したJSONをどうのこうのする方法を調べてみる。
requestsを使えばもうパーペキよということらしいので人様のかいたものを参考にしながらめっちゃ試行錯誤しながらかいたものもめっちゃつまづいた。前提知識が無いものだから何がどうすればいいのかまーじでわからんかった

しかしぼくは21世紀を生きる若者。情報社会に適応した人間。色々と検索をしてわからないことを理解したようにして意地でも動かしてやった。結果できたのが頭の悪そうなソースコード。なんにも分かっていないのが分かるコメントが痛い。痛すぎるのでコード見せたらんわボケ…。まあどうせ見る人もいないのでメモ代わり上げるかもしれんが

ただまあウェブから情報を取得して検索するみたいなことはなんとなくできるようになった感じがあるので色々前進した。Pythonの文法やらなんやらわかっていないのにこんなことしてていいのかわからんが



とりあえずエロ動画のタイトルとURL、プレビューURLを取得できた。やったね

俺は未だにNSFWのハイレゾ動画をループしまくるhttp://riyusaki.com/steam/という動画を待ち望んでいる。当分前に消えたけど消えないでほしかった。

なら作ってやろうと思ったのがRedditのエロ画像なんちゃらの記事だけど挫折したんですよねハハッ

できれば似たようなものを作っていきたいがどうなることやら。3日坊主で終わらないことを祈ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿