ページ

2018年4月19日木曜日

なんかRedditのNSFW_GIFからGIF取得してスライドショーみたいにするの出来てしまった

例のアレ。http://pypy-hoge.blogspot.jp/2017/05/redditgifgif.html


個々であーだこーだやったのが意外と簡単にできてしまったので以下アレ。こういうの出来たら自慢したくならん?俺はなる。ちな19歳と8ヶ月。大学生。Fラン。

とりあえずこんな感じにはなる。さすがにNSFW_GIFサブレを乗せることは出来なかったのでreactiongifsで。


ようするに時間たったら勝手にURL更新して次の画像見るって感じですねこれは。やってることは簡単すぎるのになぜ思いつかなかったのだろうか…


なぜこれができるようになったかというとAvgleのおかげですねたぶん

Avgleのプレビュームービー10秒でちょうどいいやん!連続再生できるようにしたろ!

なんかwebbrowserモジュールでURLを開けるらしいのでそれ使ったろ!

同じタブ内で次の動画に行けないわ…webbrowserじゃムリならSeleniumとかいうのつかお…

同じ結果じゃねーかバーロー

画像だったら何の問題もなかったのでこれGIFならいけるんでは?

Redditの前のやつ使ったろ…

という経緯。実際やってみたら普通にシコれた。GFYCAT開いても勝手に再生されるし神

ソースコードとかは流石に恥ずかしいのではれない。人様のソースコード丸パクリしてるからあげるにあげれないです。


一応1年前の目標達成できたので良かった。つぎはついっちですね。ツイッチ配信者にもシコれる人がいるんです。Clipダウンロードしたいんです

だけどTwitchAPIのやりかたがよくわからないんですよね。つらいです。つらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿