ページ

2018年4月15日日曜日

とんでもない経験ととんでもない出費

4月14日。夜22時。降りしきる雨。僕はバーにいた。


What the fuckである。WTFである。バーなど僕には似合わなかった。出てくるものはお酒。カクテル。美味しかった、美味しかったけどさ…。もうね、属性が違った。俺は陰のモノ。アレはやべーよ。陽キャラだ。しかも店員さんは陰キャに優しい陽キャラだった。ぱねえよ…ぱねえよ…

ダーツもあったからやばかったですね。俺等2杯しか頼んでないのに数時間居座ったんで内心はよ帰れやって思ってそうでしたが。

で、その後何処へ行ったかと言うとキャバクラ。20ですよ。キャバクラですよ。一体どういうアレなんですか。ぼくはかなしいよ。

しかも大して面白くなかった。いや、これは俺が悪い。すまない。楽しめなかったのだ。当方、大学で女子と話したのなんて片手で数えられるレベル。もうムリなのだ。喋れない。マジで喋れん。必死に話しかけてくれるも会話が途切れる。ある意味強い。俺。


色々かなしいかんじになった1にちだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿