ページ

2017年10月15日日曜日

セキュマネ感想

片道30分ぐらいの登校時間を使って勉強した結果しんだ。勉強し始めたのは1週間前だけど。

セキュマネを受けることにしたのはまあ基本情報の前に取っておいてもいいよねと単位になるし良いよねとか。そんな感じで対して重視してなかったが単位は重要なので一応は勉強したのだ。過去問ときまくったりしたのだ。

が、午前の問題の傾向がこれまでと大違いすぎて爆死してしまった。なんだこれは。

これぜってーあってるわと確信したのは50問中片手で数えられる以下だった・死んだ・

テキトーに選んだのがあってることをねがう。頼むから60点くれ。

逆に午後は楽勝すぎた。まああってるかはわからないですが、全問サクサクと全商情処1級とiパスの知識でいけた。iパス落ちてるけど。

余裕すぎて見直しもせずに提出してやったわガハハ。自分が一番に退出するという名誉も手に入れることができたし余は満足。


来年は基本情報取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿