ページ

2018年12月8日土曜日

HerbstickRelaxを買ったことについて

サミィ!急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。体調には気をつけろ。僕ですか?相変わらず働きもせずいろいろしてます。どうも、kawatiです。




以前ヴェポライザーが欲しい欲しい言っていたのですが、その日の翌週ぐらいに注文しました

Herbstick Relaxです。実はVapor3.0が欲しかったんですけどヤフーのTポイントじゃ高くて変えなかったのでお値段は6000円のこちらにしました

シャグがないと始まらんということなので一応コルツのライチを注文


初めて着香シャグ買ったんですけどこれほんとすごいですね、ライチの臭いがヤバい。ここまでライチかって思いましたね。すごい。

ついでにシルクロードも買いましたがコレは吸ったあとなんかカレーの匂いがする不思議なやつでした。肺喫煙もできるリトルシガーでしたね

そんでこのコルツですけれども、手巻きですってもまあまあ美味しい。

けど味の方はどっちかと言うとヴェポライザーですったほうが好きな感じがしました。ぼくは。

だいたいいつも170度ぐらいですっています。煙もモクモクと出るので吸ってる感じがあって楽しいですね。VAPEで遊んでた身としては煙はうれしい。

試しにキャプテンブラックをほぐして入れてみたりもしたんですけどゲロマズだったので、二度としません。煙も出ねえし。最初手元にシャグがなかったので仕方なくキャプテンブラックのダーククリームを入れたんですけど何だこの焼き芋の臭いはというかんじでした。まずい。

一方コルツライチ。本当に違った。やっぱヴェポライザーはシャグを使わなければいけませんわ。味がダンチ。

というわけで意外とヴェポライザー買って正解でした。正解だと思いたい。

コルツライチもすでに残り少なくなってきたので、次はスタンレーのラズベリーか、同じコルツのグリーンティでも買おうと思います。



実はまたVAPEに興味が湧いてきたのでヴェポライザーをかったのはまちがいだったというきもしなくはなくはない。まあ毎日使ってますけどねヴェポライザー。家の中でも気にせず吸えるし。すこしにおいつくけど。

VAPEはいまめっちゃCBDリキッドに興味がある。というか去年から興味があったんですね。Koi blueがめちゃくちゃ美味しいというのを小耳に挟んでめっちゃ吸いたいと思ってたんです。ドラゴンフルーツベリー味。

しかしね、ばかみたいに高い。30ミリリットルで5000円はゲェジ。CBD入れてなくていいからKoi blueの味のりきっどうってねえかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿