ページ

2019年7月14日日曜日

アイコスを失くしたもうダメだ

アイコスお試しから9日。無事にアイコスを紛失しました。どうも、kawatiです。

つらい。ほんとうにつらい。まだ無料期間とはいえもう7000円を払うことが確定した。信じられない。

なくしたその日はもうやってられなかった。もうパチスロ行くしかねえなって憂さ晴らしにパチスロ打ちに行ってやった。バイトの2時間前に。

最初は2000円だけ打ったらバイト行こうって思ってたのに気づけば3000円突っ込んでた頭おかしい。もちろんリターンはゼロ。アホか


どうも今年に入ってからもうダメダメ。踊るダメ人間状態。学校はサボるわパチスロにハマるわタバコ吸いまくっとるわアイコス落とすわで堕落しすぎている。

こんなんで就活なんかいけるんか?って感じ。マジで。就職できねえとおもう

とりあえず今後を見据えてワンコインからでも入れる生命保険を探している。3年経てば自死でも奨学金返せるぐらいには金が入ってくる可能性を信じて探している。

短いけどおわり。俺は今レポートをすることを強いられているんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿