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2015年4月6日月曜日

装換プッロド

なんとかしてドロップハンドルにしました。


バーテープが普通に足らなかったのでブルホーンの時使ってたテープを合体させて使ったらやっぱアホみたいなことになった。



バーテープ買って巻き直す。



ダブルレバー



これめっちゃ楽しい。カチカチするのめっちゃ楽しい。なんか操作感あってめっちゃ楽しい。


フロントはフリクションだけどこれも楽しい。いつかリア側もフリクションにしたい。







さて全体像をですね…


ブレーキの位置を失敗したのでハンドルエンドを垂直にするのを諦めた結果なんか変な感じになりました。


あと案の定バーテープ巻きが下手。


しかもちょうどブラケットのところにバーテープを合体させた境目が来てご臨終、


はあ死にたい。


乗ってみた感想としましては…


ブラケットポジションの時のブレーキの効きが微妙。


下ハンドルの時のブレーキレバーは最高


下ハンドル持つとなんか早くなる。


Wレバーの感触はOK


フロントブレーキを使うとなんかキキーってめっちゃでかい音がする。ファック。


以上。





どう考えても整備不良な感じなのが混じってるので何とかしたい


まずなぜ音がなるのかの原因を調べなければならないしブレーキの効きの調整とかも…


ワイ、死亡。










これまでのラレーラドフォードリミテッド多分2014年モデルの経過



ドノーマル。




バーエンドバー装着






似非ブルホーン化(その他もろもろ取り付け)








タイヤ交換(28cから26c)






ドロップハンドル化(New)





まだノーマルなところはホイール、サドル、クランク、ディレイラー、フレーム、シートポスト、あとえっとブレーキ。



出来ることならこれ以上はノーマル以外は使わないようにしたい…

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