ページ

2015年4月4日土曜日

ブレーキとダブルレバー

届きました。色々。










ハイというわけでドロップハンドルに換装。


ちなみにハンドルは5日ぐらい前に買った。
驚愕の1300円。クランプ経等は表記されず!



クランプ経表記なしのを買ったわけですが未だにステムに取り付けていません。



あっ、これはゴミになるフラグじゃねえか…









とりあえずハンドルにブレーキレバーつけて遊びます




ぼく「へーブレーキレバー倒さないと固定できないんだ」


ぼく「ん?」


案の定携帯工具が届かず終


明日、ホームセンターでアーレンキー買います…


やべえよやべえよ…







ブレーキがパーになったのでダブルレバーだけでも取り付けることに…


ワイ「必要なもんと付け方検索するか」


ブログ「台座のとこグリス塗っとかないととれなくなるでw」


ワイ「グリスなんて無いんやが…」






ワセリン使いました





ワセリンです。まあええよね、なんかグリスっぽいし。


グリスっぽかったらええねん。ええ。






つけた。リアだけ。


なぜリアだけかといいいますと宅配便が来たのが夜と言うか18;00ごろでして


なんかもう真っ暗でして…


色々と作業がはかどらなかったのでフロントは明日で絵ええわってことで


くせんしながらもつけることができたのでよかったですしょうがくせいなみのかんそう


とりあえず明日、明日完成させます。はあつらい

0 件のコメント:

コメントを投稿