ページ

2015年3月29日日曜日

暇なのでMinecraft

やることもないので最近はポイントアプリの数を増やしたりポイントサイトとかに登録したりとアホみたいなことをやってました。あとMinecraft。


ポイントアプリを鞍替えしたらアホみたいにポイントが貯まりだしました。


1300円のハンドルとシマノのブレーキケーブルセットが軽く手に入るレベル。


とりあえず注文するつもり。入荷未定なのがアレだけど


シフターも何とかなりそうですお小遣いですけど(クズ)


結局自分で稼いだかねなんてこれっぽっちもなかった…













ここ最近ずっとマインクラフトしてました


クソみたいなワールドです
これがバージョンの壁か…




1.6以前に作ったワールドをわざわざ引っ張りだしてわざわざ最初からしてるせい


馬も居なけりゃ牛も居ない。なんで牛すら居ないのかと問い詰めたかった。


資源もねぇ!馬もいねぇ!回りにいるのは羊豚!


改めてクソ








ほら…あの…ぼくも…家紹介…?ってやつ…?したいんですよね…流行に乗って…


カワチンコティービーエッビッデー

ブンブンハローフblogger

どうもkawakinTVです~

今日はですね、家を、紹介したいと思いま~す(イェーフー)





アホくさい疲れた




お家
没個性的?我知無、性交君母強姦阿婆擦息子






なか

この何にもなさ





お畑周り



どっからどうみても水車小屋と小麦保管庫








改めてセンスの無さが分かる


もうネタが尽きたのでマインクラフトはまたやめます(起動しないとはいっていない)

0 件のコメント:

コメントを投稿