ページ

2015年3月15日日曜日

1しゅうかん

もうちょいで春休みです。


一年前のこの日は確か合格発表


はあ死にたい…










月曜日から金曜日までズラッと書くか…書くこと無えし…



そういうわけでスタートです。



月曜日

死んでた。

おわり。




火曜日

たいいくでばすけもどきをしましたたのしかったですまる。

なんつーの?こう…俺のバスケ歴(3ヶ月以下)がこう…唸るっていうの?そういう感じしたよね。

ちなみに3ヶ月やって片手でシュートっていうのができませんでした。つらいですね…

おわり



水曜日

朝というか昼間起きると地獄のような苦しみが体(特に足。と言うかふくらはぎ)を襲ってきました

立てない。歩けるけど辛い。死にたい…そう思ってる中今日はボウリング大会とかいうクソみたいなイベントがあると思いだしたのです。

地獄のような苦しみの中自転車を担ぎ階段を降り、地獄のような苦しみの中自転車を漕いで集合地点のボウリング場へ向かう…

そして地獄のような苦しみの中ボウリングボールを振りかぶって投げ…

アホみたいなスコアを出し…


いたたまれないまま近くの商業施設に拉致され…


ようやく帰れると思い自転車をこぐとなぜかまた地獄のような痛みが


なぜ私がこんな目に合わなければならないのかそう神に問いただす時間を過ごさせていただきました





水曜日

ほぼ全身が筋肉痛に蝕まれる



木曜日

痛い…歩けない…




金曜日

イタ…アル…












FIN

0 件のコメント:

コメントを投稿