ページ

2015年3月6日金曜日

つれてかれる

乗り気ではないのに祇園の方まで行って来ました。









なぜかイオンモール。


男二人で。


周りはカップル共ばかりだったのに。


しかもただいただけ。何もせず。


確かたい焼き食べたぐらいしか覚えてない (◞‸◟)



いつもごりようありがとうございます












おしまい・





一人で自転車乗るってのもいいけど二人以上で乗るってのも良…


良…


良くない(断言)


一人でアホみたいにスピード出したらアホみたいにノロノロ走ったりしたほうが楽っちゃ楽


まあ楽しかったんですけどね…新鮮な体験です。コミュ障ぼっちにとって!!!













なんだろう…やっぱドロップ…したいよね…


ドロップにしてフロントバッグつけて死ぬ思いしながら山、登りたいよね…


クソマゾじゃねえかって今思いました僕。


しかしディレイラーやスプロケは変えたくない…


せめてフレームとディレイラーとかはそのままにして元の形のままですね…


元のRFL(来た当時)


今のRFL


すでに原型を失っていた。


OMG










机上の空論はやめます…


バイト探します…

0 件のコメント:

コメントを投稿